おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


たくあんの花弁(620円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日は、昨日の弁当記録。

朝から夜までちょっとパタパタしましてねw

たくあんの花弁当

⚪︎⚪︎の花弁。

⚪︎⚪︎のとこは、柴漬けとか枝豆とか。月曜によく登場するやつであります。

・・いっそシリーズ化するか?

今日は沢庵の花です。

並べるだけで、お手軽なのです。

内容

ごはん(沢庵・枝豆)、マイブームのしらす卵焼き、きゃらぶき、エビの醤油ペッパー焼、インゲンのベーコン巻き、マヨ入りブロッコリー

ちょっとスカスカな自分弁↓

質素なお弁当だけど・・美味しいといいな!

博士の評価

朝から弁当を忘れて出勤したので、お昼に食べに帰ってきました。

やー、自宅⇄仕事場の二往復は、さすがに体に良さそうでしたよw

エビががっつりしょっぱくて、ごはん全部消費できそうな感じでした。美味しかったけどね。

しらすの卵焼きも、今日も美味しかったです。

値段はね・・うーん・・・・・620円!

博士

おw

思ったよりも高評価だ✨

 

ちょっと食べ過ぎの我々、久しぶりに夜を軽くしたら気持ち良く・・「ごはんは適度に」がいいねーなんて話してた日曜日。

ちょっと軽めの弁当にしてみたのでした。

 

お腹空かないように・・なんてみっちり詰めるタイミングじゃないのかもなw

どーしても「みっちり」が大好きで困るが、心地よい弁当を心がけたい今日この頃である。

 

↓応援、すごく嬉しいです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.