おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


普通の海苔弁(890円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

朝起きたら、深い霧がかかっていた。

普通の海苔弁

って小説みたいな書き出しですが、そんな訳でうす暗かった今朝。

寝坊した。

慌てて作った、普通の海苔弁です。

シンプルな弁当も、なんとも好きだなあ。。

内容

ごはん(高菜炒めはさみ・一口サイズに切った海苔)、的鯛フライ、大葉、しらす&ネギ入り玉子焼き、白菜浅漬け、赤ウインナー、えだ豆

美味しいといいな♪

博士の評価

今日のは美味しかったな〜!!
海苔が食べやすく切ってあったり、高菜炒めがごはんに挟まっていて、心配りを感じ・・とても良かったです。
フライは安定も美味しさで、色々入った玉子焼きも美味しかった。890円!

博士

おおーーー!

シンプル弁当、強し。

・・ひょっとして、いつもこんな感じで良いのじゃないだろうか?

いや、っていうか、私のデコの存在意義って何?などと思いながら・・そういえば実は「私が楽しんで、飽きずに弁当作りそうだから」とキャラ弁を希望した博士の思惑を思い出した。

そうだった。もっと楽しんじゃおうじゃないか。面倒がらずに。

そう志を新たにした夜。

↓応援ありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.