おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


バーコード弁(620円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

さてさて、月曜の始まりだ。

バーコード弁

今日は、きゃらぶきアートをするぞー!なんて意気込んだんですよ。

本当です。

 

で、こんな感じに↓

バ、・・バーコードを表現してみました。

「アートじゃない」って御意見は、そっと心にしまっていただけると助かります。

内容

  • ごはん(きゃらぶき)
  • 玉子焼き、ブロッコリーのグリル、大根ぬか漬け
  • ハンバーグ、トマト、刻み漬物

博士の評価

数字の「823」が何だろう?と一生懸命考えたのだけど・・分かりませんでした。何だった?
ああ、バーコードww
気付かなかったですよ。
けど、今日は人目が多かったので、デコデコしてないのは良かったです。(※キャラ弁は、あくまで博士の希望です)
ゆっくりたべれなかったし、今日は寒くてらんち環境があまり良くなかったのです。そんな訳で、620円。

博士

環境要因の評価はともかく、数字を何かのゴロと思い一生懸命考えてくれたのが何だか嬉しいw

回答は・・「823=ハニーさん」という恥ずかしゴロでした。

気づいたら評価価格下がってたな、こりゃ。

 

明日はちゃんとアートしましょうかね。

 

↓応援ありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2019 All Rights Reserved.