おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


海苔弁三兄弟(800円、420円、840円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

・・(心が)パタついてる今日この頃。なんかブログへ意識が向かず。

まとめて投稿、行ってみます!

 

今週は、とにかく海苔弁。そんな気分だったのです。 

月曜の海苔弁

漬け込んだお肉&塩胡椒のもやしがメイン。

あとは こんにゃくキンピラ、玉子焼き、海苔の下にはきゃらぶき。

火曜のデジャブ弁当!

博士の了承を得て、昨日とほぼ同じ内容で。きっと食べたらデジャブを感じるに違いない・・

ウインナーが参戦したくらいの違いです。

水曜のお魚海苔弁

メインが魚ハンバーグ&しらす玉子焼きだったので・・

・・さすがにね、魚なんかをデコってみたくなりましたw

博士の評価

※実際は毎日評価をいただいてます。

月曜:
今日はツボをついた美味しさでした(!)840円!!
お肉もそう脂っぽくなく温めなくてもイケましたよ。
火曜:
美味しいけど、ちょっと今日は脂を感じたかも。
なんだろ、やっぱり昨日と同じって楽しみが減るんだな・・
お弁当って大したもの入ってなくても「お、そうきたか!」って楽しさも大事なんだと改めて思いましたね。420円!
水曜:
美味しかったよ。お魚が可愛かったので、840円♪

博士

・・なんか、感想を並べてみるのって新鮮♪

こうやったほうが、博士の動向もつかみやすいのでは???!

 

なーんて、まとめ投稿のメリットなんかを感じちゃってる今日なのでした。

しかし、美味しいって喜ばれたり、デコを可愛いって言ってもらえるって やっぱり嬉しいな・・

 

↓応援いただくと、もっと頑張れるかも?!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2019 All Rights Reserved.