おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ゆく年くる年

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

27日、ことし最後の弁当を作りました。

ってことで 2019年の最終弁当記事、いってみまーす。

フードマン弁当✖️6個

今年もお世話になりました、フードマン。

これのおかげで、魚も汁物も入れやすい。博士の健康にも貢献してくれたに違いないのです。

・・最近、鮭が多かったんだな。

黒弁当箱✖️11個

弁当箱の第一号、黒弁当箱。

バリュームたっぷり入れられて、ドーム型の蓋がツボ。

海苔弁や昆布の佃煮たっぷりのっけができるのが、嬉しいところです。

質素な内容が多いですけどねw

最近、昆布の佃煮たっぷりのっけが博士のブームなのです。

サンドイッチケース✖️1個

出張の日=サンドイッチケースで安定している今日この頃。

最近、出先ランチもあるので少なめですなー。

 

 

2019年。

わたしがバイトを継続的に始めたののをきっかけに、キャラ弁がすっかり影を潜めました。

だってさ、ノーデコ弁って楽なんですよ。

博士のふんわりしたキャラ弁リクエストに悪いなーと思いつつ、「明日こそ!」なんて思いながらササっと詰めちゃう一年だった・・と。

その割に、お弁当自体を作らないってことは(寝坊以外)無かったかなー。

なんでもないお弁当なのに変わらず喜んで食べてくれるので、嬉しくて作っています。幸せですなー。

 

 

来年は、どんな年になるのでしょうか。

色んなことがあるでしょうが、博士もわたしも笑って過ごしたいなーと思います。

拙い弁当記録ですが、今年も一年ありがとうございました!

よいお年をお越しくださいね♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2019 All Rights Reserved.