おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


梅雨の弁当

 
オムライス
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

気がつけば、すっかり梅雨ですよ。

今日は朝から、雨がじゃんじゃん降ってます。

 

6月に入り在宅勤務も終了した博士。

なーんか、在宅時の「のんびり気分」が抜けず(私が)寝坊したりしながら作った弁当記録です。

梅雨なので、ご飯が痛まないよう日の丸弁当だらけですがw

海老重べんとう

すっかり定番化した、フライングタイガーの3重タッパー(海老柄)シリーズ。

フードマン

サンドイッチケース

おまけ

お弁当を作りながら、ワンパターンだなーと思う今日この頃だけど、並べてみるとなんだか楽しい・・と思ったり。変わらないように見えて、なんだかんだ色々変化ってあるんだなーと、お弁当見ながら思った今回でした。

変わるものと変わらないもの。お弁当ひとつとっても、そんなことって見えるんだなーとか。

 

↓ある日の博士の在宅勤務中ランチ。

あったかいお昼を一緒に食べれる(そしてお弁当の要らないw)在宅勤務、なかなか素敵だったなー。

 

いろいろと、生活を変えたくなってきました。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2020 All Rights Reserved.