おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ラストかもしれない博士弁

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

かなーり久しぶりの更新です。

 

なんでかって?

ネットゲームにハマったとか、まー色々あったのですよ。

健康状態は変わりませんが、家庭事情といいますか・・博士が転職する流れになってましてね。

表面的には平和なんだけど、内心怒涛のような2020年夏でした。

まー、今後が楽しみだってことにしておきますか。

 

そんな訳で、これがもしかしたら最後になるかもしれない弁当記録、行ってみましょー。

海老3段重シリーズ

たまーにデザートありだと3段になるのです。

夏場なので色々おかずが面倒で(!)炊き込みご飯系も多いですな。

あとは、今年夏気に入ってよく作った「茗荷の味噌肉巻き」。ツレヅレハナコさんのレシピで、簡単でおかずに肴に最高なのです!

フードマン

弁当はみっちり詰めたいのです。

その他弁

けど、どうしても「お腹いっぱいになるのかなー」なんてみっしり気味に詰めちゃいますなー。

キャラ弁から始まり、たった数年のお弁当だったけど、楽しかったです。

 

さて、次は何シリーズを始めようかw

いままで、お弁当みてくれてありがとう!

博士

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2020 All Rights Reserved.