おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ロシアン佐藤の豆乳×赤缶カレー

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

この↓カレー、簡単で旨いー!!!

実は、家ごはんの時に大食い動画を観るのがめっちゃ好きです。

こんにちは。一応ダイエット中の、博士の相方です。

 

しのけんさん、パクパクぞうさんを主に拝見していたんですが、最近ロシアン佐藤さんにハマりましてね。

可愛いしお洒落だしお料理上手だし、ロシアンさんのチャンネル、まー楽しいったらないw

 

で、先日出たカレー動画。

S&Bの赤缶があったので、きゃー、美味しそう!!と即真似っこしてみました。

夏野菜の豆乳赤缶カレー

詳しいレシピはロシアンさん動画で確認いただくとして(最後にもリンク貼ります)、玉ねぎ炒めとか無いのでカンターン!

 

具は、茄子・トマト・オクラ・ザクぎり玉ねぎ・鳥ももミンチ・海老。

豆乳煮込んじゃって、鍋ごと写すとあんま綺麗じゃ無いけど・・いいのいいのw

いただきますw

ご飯ともバッチリ合いそうだけど、夏なんでね。

カレーは飲み物!

・・って思いながら、思いっきり食べるランチ、最高ですよ。

(ダイエットはどうした?)

そうめん×豆乳赤缶カレーのお味は?

ちょっと素麺を入れて

カレーはたっぷり&ミックスナッツもON。

 

軽くとろみのついた豆乳赤缶カレー、素麺への絡み具合もいい感じ!相性バッチリですよ。

ルーがすごくスタンダードなカレー味、かつ豆乳でマイルドほっこりする味です。

ちょっとアジアン感も足したく、ナンプラーや鷹の爪も足しましたが、それまた良し。

 

大満足のカレーとなりました。ロシアンさん、ごちそうさまです♪

 

↓豆乳×赤缶レシピはこちら(ロシアン佐藤さんのチャンネルです)

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2021 All Rights Reserved.