うちご飯中心の つれづれ日記

スポンサードリンク


AKEOME 2022

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

日本全国の・・いや、結構いらっしゃる世界各地の当ブログへ来てくださった皆様へ。

 

あけまして、おめでとうございますー!!!!!

※鏡餅的なオブジェ(故郷・熊本からの晩白柚・橙・寅年の豆こけし)

 

年末は、頑張ったー!

何頑張ったかって、溜まってたおせち準備記事・・全部アップしたもんね。(大晦日にまとめて・・とはいえ、だ)

 

ということで、何やらすっきりクリスタル化した気持ちの博士の相方です。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日。本日・TODAY、元旦ですよ。

 

2022年のスタートの日。何しよう??ってワクワクしちゃったのだけど

起きて、ちょっと瞑想したらすぐに博士と初詣に出かけましたw(神社好き)

 

一昨日も年末詣に伺った氏神様ですが、ウォーキング兼ね午前中はひたすらトコトコ。

歩いてる時にね、今日何したい?って自分に聞いたら「ブログ」って回答で、ちょっとびっくりしました。

 

しかも、外国にいる友人におせち画像を送る約束をしている。だったら、ついでにブログへもインチキ英訳(あー、そもそもの英語力+翻訳先生使って簡略するので、ちょいちょい可笑しい表現が生まれるのです)載せちゃおうぜーって声が沸いてきました。

 

2022年年初企画。

おせちレビュー(だけだった予定が)+英訳って記事を上げていきますね。

 

できるか、私?

なんでも出来るさ。それが人間!

 

(こんな調子でスタートさせて頂きます。ほんとは謙虚な人間です。)

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2022 All Rights Reserved.